お金に愛されるには
どうしたらよいか?


それはお金を人間に
例えるとわかりやすく
なります。


あなたは人に愛されるためには
どうしたら良いと思いますか?


人に愛されるためには
・人を大切にする
・人に親切にする
・思いやりをもって接する
・人を好きなる
・人に感謝する
などなど
いろいろあげられます。





お金に愛されるのも人に
愛されるのと同じなんです!





つまり、お金に愛されるためには
・お金を大切に扱う
・お金に親切になる
・思いやりをもって接する
・お金を好きになる
・お金に感謝する

ということなんです!




そして、
究極はお金に感謝し、
お金を愛すること
によってお金に愛されるようになります。




あなたもお金に感謝して
お金を愛してくださいね!




お金にも人にも愛されたい方は
こちら!

視聴者1万4000人突破!
陰陽師との奇跡のコラボセミナーは
こちら!



★★★今日の質問★★★
あなたはお金について
感謝していることはなんですか?


お金について好きなところ、
愛していることはなんですか?


お金を大切にするために
何をしますか?



✳︎是非、質問の答えをコメント欄に
書き出してみてくださいね!
{702F7C47-63AA-4AF4-85CB-3F424665C91D:01}