今まで履いていたアディゼロボストンがもう限界の限界なんでついに新しいランシューを購入しました
ボストンはもうソールがなくなっているし穴もあいているしでようやくって感じです(^_^;)
故障の原因でもあったからね・・・
これからはフル出場を目指して長い距離に対応できるように距離走をやるからクッション性重視の
NY、ゲルカヤノまではいかないですが、そのくらいのクッション性のあるシューズにしようと思っていました。
が、
今まではそこまで重いのをはいていなかったので重さにビックリ(^_^;)
これで走れるのか?
っと。
で、いろいろ見たところライトレーサーSD2と迷い、クッションではナイキだけど、
反発力の強いライトレーサーもいいな・・・。
で、最後の決め手は値段(^_^;)
ナイキは学生向けモデルということもありお安い。
ワイドと書いてありましたが履いてみて特に変わりはない。
ジャンプしたりちょっと動いてみたけど特に足が遊ぶわけでもないのでワイドにしました(^_^;)
何よりカラーが最高です

かっちょいいですwww
シューズに負けない走りをしないとですね



