まだまだ生まれる兆候なし | なつのブログ

なつのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は妊婦健診でしたチュー

機能で39週に入ったので

そろそろ子宮口が開いてるかな?とか

何かしら兆候が見られると期待して行きましたが

全くでしたえーん

お腹は下がってきてるけど全然張ってないし

このままGWに突入かなって感じですキョロキョロ

今日の赤ちゃんの推定体重が2300gだったので

予定日に産まれても

ちょっと小柄なのは間違いないかな〜うーん

私は呑気に令和産まれでも良いやって

先生に言ったんですが

先生は『その必要はないですよ

早く産みましょう』と真顔汗汗

私が小柄なので『貴方の為には

赤ちゃん小さい方が良いよ〜』とのことおーっ!あせるあせる

明日から、本気で歩きますアセアセ!!!!