最近の美味しいものたち | なつのブログ

なつのブログ

ブログの説明を入力します。

少し体調の悪い日を過ごしていましたが

やっぱり美味しい物は食べたい

という事で、外食率が増えたのと食べ過ぎたので

体重が2キロも一気に増えてしまいました

ちょっと反省です

さてさて、今夜は野菜スープにしましたが

最近の美味しい物たちのご紹介です


こちらは六本松にあるインドカレー ミラン

ルーが赤いですが中辛です

このくらいの辛さが旨味もしっかり感じれて

食べやすいから好きです

ナンはチーズナンをチョイス

チーズたっぷり過ぎてカレーの味が

分からなくなるほどでした

なので単体でパクパク食べましたよー




お次は鉄板焼のお店でお肉を

フォアグラ寿司、美味しくて美味しくて…

上にかかっていたソースがまた

濃厚で甘辛く抜群の味付けでした

お肉は二種類頂きましたが

和牛ロースとフィレ肉だったかな⁉️

とにかくお腹がはち切れるほどの量でした


ワインもグラスで少しだけ🍷

少し食べ過ぎが続いたので

昨日からは野菜中心メニューを食べています


野菜スープにリンゴ

トマトベースですが、酸味が強かったので

蜂蜜とお塩で甘さを出しました

明日からも野菜スープが続きます笑