パールのピアス | なつのブログ

なつのブログ

ブログの説明を入力します。

以前パールのピアスを失くしてしまって

探してもどこにもなくて

ネックレスとお揃いで買ってたので

とてもショックだったんですが

やっとピアスを買いました

(正確には買ってもらいました

{11468B5F-31C1-4E24-BE66-650172FECE5C}

ピアスとネックレスの色味やサイズを

何回も見比べてほぼ同じパールを

見つける事が出来ました

パールって、一個一個見比べてみると

色味って全然違うんですよね〜‼️

あまり比べる事がないので

何だか選んでる時も楽しかったです

パールは一生物と思っているので

今度は失くさないように

大切に使おうと思います

意外と私は普段使いでパールを使うので

これから大活躍してくれそうです