体感温度指数 | 松原修治のブログ

松原修治のブログ

ブログの説明を入力します。

https://tenki.jp/indexes/self_temp/

 


01月31日(月)
札幌
指数:10:

防寒着が欠かせない寒さですよ
釧路
指数:10:

防寒着が欠かせない寒さですよ
仙台
指数:10:

防寒着が欠かせない寒さですよ
新潟
指数:20:

防寒対策をしないと寒いなあ
東京
指数:20:

防寒対策をしないと寒いなあ
金沢
指数:20

:防寒対策をしないと寒いなあ
名古屋
指数:30:

外にいると体が冷えてしまいそう
大阪
指数:40:

空気が冷たく感じられそうです
高知
指数:40:

空気が冷たく感じられそうです
広島
指数:30:

外にいると体が冷えてしまいそう
福岡
指数:30:

外にいると体が冷えてしまいそう
鹿児島
指数:30:

外にいると体が冷えてしまいそう
那覇
指数:50:

なんだか少し肌寒く感じられます
体感温度指数凡例: 
10~30
40~50
60
70~80
90~100
体感温度指数は、気温だけでなく湿度や風の予想などを加味して計算した体感の指数です。

指数10は防寒着必須の寒さ、指数100では猛烈な暑さが予想されます。

個人差があるため、あくまで目安とお考えください。