星空指数 | 松原修治のブログ

松原修治のブログ

ブログの説明を入力します。

https://tenki.jp/indexes/starry_sky/

09月15日(火)
札幌
指数:0:

今夜は、諦めたほうがよさそう
釧路
指数:10:

見られたら、かなりラッキーだ
仙台
指数:10:

見られたら、かなりラッキーだ
新潟
指数:90:

きれいな星空が広がりそうだよ
東京
指数:10:

見られたら、かなりラッキーだ
金沢
指数:90:

きれいな星空が広がりそうだよ
名古屋
指数:60:

明るい星ならよく見えそうだよ
大阪
指数:80:

星座の観察が十分に楽しめるよ
高知
指数:10:

見られたら、かなりラッキーだ
広島
指数:10:

見られたら、かなりラッキーだ
福岡
指数:10:

見られたら、かなりラッキーだ
鹿児島
指数:10:

見られたら、かなりラッキーだ
那覇
指数:90:

きれいな星空が広がりそうだよ
星空指数凡例: 
0~10
20~30
40~50
60~70
80~100
星空指数は、その日の夜空が天体観測に適しているかを表す指数です。

天気や月の満ち欠けを考慮して計算しています。

数字が大きいほど、星空が綺麗に見える可能性が高くなっています。