傘指数 | 松原修治のブログ

松原修治のブログ

ブログの説明を入力します。

https://tenki.jp/indexes/umbrella/

08月08日(土)
札幌
指数:20:

傘の出番は、ほとんどなさそう
釧路
指数:0:

傘はまったく必要ありませんよ
仙台
指数:90:

傘が必要です、お持ちください
新潟
指数:100:

かならず傘をお持ちくださいね
東京
指数:20:

傘の出番は、ほとんどなさそう
金沢
指数:90:

傘が必要です、お持ちください
名古屋
指数:30:

折りたたみの傘があれば、安心
大阪
指数:40:

折りたたみ傘が、いいでしょう
高知
指数:40:

折りたたみ傘が、いいでしょう
広島
指数:60:

傘を持っていた方が、安心です
福岡
指数:30:

折りたたみの傘があれば、安心
鹿児島
指数:20:

傘の出番は、ほとんどなさそう
那覇
指数:40:

折りたたみ傘が、いいでしょう
傘指数凡例: 
0~10
20
30~50
60~70
80~100
傘指数は、予想される雨の降りやすさや雨の量から「傘の必要性」を表しています。

指数60以上は傘を持ってお出かけください。

指数20以下なら傘の出番はほとんどなさそうです。