会えると思ってた……。


会うつもりでいた……。


会う気満々だった……………。



来ない!

健ちゃん

札幌に来な〜〜〜〜〜〜いえーんアセアセ


えっと……。

ショック過ぎる……。



私は、剛担です。

だけど、26年剛くんを見てきて、

剛くんの隣には、いつも健ちゃんがいて…


剛くんを見続けていたけど、

剛くんと共に、健ちゃんも見続けて来た。

剛くんがデレをくれなくて寂しい時はニヤニヤ

健ちゃんにどれだけ助けて貰ったか笑


昨年の11月1日が過ぎ、

剛くんがジャニーズじゃなくなったけど、


じゃあ、このまま、ジャニーズを離れるのは……と言う気持ちと健ちゃんは、

いつもV6のファンを大切にしてくれて、

11月1日以降も、変わらずV6の話しやファンの気持ちに寄り添ってくれて…

だから!!

私は、健ちゃんのファンクラブへ🧡


狂喜乱舞のお知らせをしてくれると聞いてから、すっかり、会えると思い込んでいた…悲しい


Guysの写真展も東京と大阪なので申し込みすら出来ず…ショボーン

地方組だから、仕方ないと我慢でした。


だから、健ちゃんがコンサートをしてくれると知り、

会えると思っていました…←勝手な思い込みでした悲しい泣


健ちゃんの音楽活動開始は、本当に嬉しい

そして!!

アルバム発売も、本当に嬉しい!!


けど、ちょっと

しばらくは、立ち直れないタラー