行ってきましたハート

DEATHDAYSキラキラキラキラキラキラ




日曜日だけど、混む事なく、映画館のど真ん中の席でゆったり観ましたにっこり

混んでないのは嬉しいけど、

たくさんの人に観て欲しいな…

空席ばかりだと、心配になる笑


札幌でも、舞台挨拶してほしい…

難しいのはわかってるけどさ…


地方組は、舞台観劇もなかなか出来ないし、映画放映があるのは、ホントにありがたいんだけど、

せめてびっくりマーク舞台挨拶で、都内以外にもまわるなら、札幌へも、是非泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ



↓↓↓からは、愚痴ありです。

完全に個人的な想いなので、ご理解頂ける方のみ、お進み下さい手



映画を観て、夜は、情熱大陸ルンルン

なんて、脳天気にワクワクしながらリアタイしたらさ………


衝撃的映像アセアセ

私は、プライベート(ご家庭のこと)は、知りたくない派なので、一緒に映っている姿は見たくなかった。

嬉しい。や貴重な2ショット。とたくさんつぶやかれてはいますが、

剛担としては、

映画観て、ウキウキ気分だった後の仕打ち感笑い泣き


剛くんが、お相手が来られた時に自ら、カメラを向ける時の優しい表情。

剛くんは、

本当に優しくて、思いやりがある人なのはわかっているから、今までお付き合いしてる時や結婚指輪も隠さず身につける。

私は、その度、ショックではあるけど泣

ただ、昨年のコンサート前からTVに出る時など、その指輪を外していて、

コンサートの時も指輪を付けていなかったので、

《ファンの為に》と考えてくれてるんだな。と個人的に想っていた。

剛くんのファンクラブが出来て、写真などがあがったとき、見事に左手薬指に指輪がっ無気力無気力無気力


あっ。そうだよね。

剛くんは、こういうの隠さないもんね。

もう、ジャニーズじゃないから

オープンに出来るもんね。

と、わかっていたけど、ショックでしたニヤニヤ泣


番組でも度々、お相手の事を聞かれたりすると、話したりもしてたから、

もう、オープンなんだな。と覚悟と理解はしていた。


けどさ〜

だけどさ〜〜

隣り同士は、ショックがデカいのよ下矢印


剛くんが、次の作品で映画をする。って言うのがわかった事は、嬉しいけど、

その嬉しさを打ち消しちゃうくらい

凹むのよ……


はぁ。