特捜9
終わっちゃいましたねーえーん
↑1週間前の話し(笑)

特捜9が今年も放送決定!と決まった時には、まさか、世の中がこんな状況になるとは予想もしていなく……

途中、撮影が出来ず、
再放送の回があったりしましたが、
本当に、無事に撮影が出来た事
そして、無事に最終回まで放送が出来た事
イノッチはじめ、全キャストの皆様
スタッフの皆様のたくさんの努力があって今シーズンの特捜9を観れた事、
感謝ですねクローバー


最終回のCM中に、
まさか!まさかのっ!!
I'ts my lifeのCMがっラブ

突然のCMに、思わず発狂しましたっ笑い泣きキラキラキラキラ

1人ずつ、
「I'ts my life」のセリフ…
剛くんだけ、トーンが高く、明るくてラブ
なんだか、キュンキュンでしたラブラブ
あんな、可愛い声の40代ハート

健くんは、おめめがキラキラ、ウルウルしてて、可愛かった〜照れキラキラキラキラ

新曲が手元に届くまで、まだもう少し先…
早くMV観たいな〜照れ