わぁーいラブラブ
ついに来たっ‼️
イノッチのドラマ〜ラブラブラブ

って事は、早くて5月?6月頃には
V6の新曲発売〜キラキラキラキラ

そして、やーっと、『今の』剛くんに会えるハート
舞台お留守番組なので、
剛くんに会えてないっアセアセ

やっと、会える〜ラブラブ


現在、見えない敵に落ち着かない日々の中、子供達が引き継ぎ、学校が休校で、
家から出られない状態で、
毎日毎日、乱れていく、生活スタイルを
勉強のチェック、ゲームやスマホのやり過ぎチェック、長男のリハビリストレッチチェック(←現在、オスグッド病のリハビリ中)、サッカーが休みなので、筋トレ&自主トレチェック…アセアセ

毎日毎日、結局、ガミガミゲロー


心がやさぐれています滝汗アセアセ
もちろん、子供達もストレスが溜まっているのは、よーくわかってるのですが…タラー

そんな中、用事があり、
短時間で、ホームセンターへ。
次男が、「わんちゃん見たい!」と言うので、気晴らしに、ペットコーナーへ…

すると、1番に目が行ったわんちゃんキラキラ
次男と見ていると、
店員さんが、「抱っこしてみませんか〜」と言っていただけたので、
産まれて二ヶ月のチワワの赤ちゃんを抱かせてもらい…………



はぁ〜〜。
心がぎゅーーっとなる(笑)

次男も私も、一気に心鷲掴みニヤニヤ
後から来た、旦那も、鷲掴みされ……

けど、次男が犬アレルギーショボーン
実家にチワワがいますが、
長時間いると、やはり症状が出ますアセアセ

一旦、家族会議しまーすと、
その日は帰宅。

その日から、ずーっと「あの子欲しい!」と、夜中や朝起きてからも
しつこい次男(笑)

長男が会って見て、どう感じるかを見る為に、翌日、また(笑)
ホームセンターへ。

はぁ〜ん。可愛い♡

長男は、思春期&反抗期ど真ん中に為、あまり感情を出しませんが(笑)
その気に……

そして、長男の腕の中で、お眠モード照れ


けど!
やはり、問題をどうクリアしていくか、
対策をするか、
金銭的問題
お世話をちゃんと出来るか……
いろいろ、一旦、冷静になって考える為に

家族会議させて下さい!!とお伝えし、帰宅。

今、家族会議をしています(笑)

けど、今のタイミングじゃないのは、正直わかってるアセアセアセアセ

これから、より!!子供達にお金がかかるからっアセアセアセアセアセアセ

けど、やさぐれてる心に染みわたる〜ラブラブ