衝撃ハプニングにエミネム激怒!下半身丸出しのサシャのお尻が顔面に! | 【未来予測・世界情勢・政治・経済・金融・有事・戦争・災害・スポーツ・芸能・サイエンス等の時事情報ブログ】 http://ameblo.jp/e269/

【未来予測・世界情勢・政治・経済・金融・有事・戦争・災害・スポーツ・芸能・サイエンス等の時事情報ブログ】 http://ameblo.jp/e269/

未来の予測や時事などをブログで発信。未来予測・世界情勢・政治・経済・金融・有事・戦争・災害・スポーツ・芸能・サイエンスから身近な問題やアーカイブス(archives)まで幅広く取り上げます。

衝撃ハプニングにエミネム激怒!下半身丸出しのサシャのお尻が顔面に!
拡大写真
サシャ・バロン・コーエンの足に首を挟まれ窒息しそうなエミネム※画像を一部修正しています - Photo:Splash / アフロ
 5月31日に行われた音楽専門チャンネルMTV主催のMTVムービーアワード2009にて『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』などで人気を博したサシャ・バロン・コーエンが、天使の衣装で宙づりのパフォーマンスをしている最中にエミネムの顔に落下し、エミネムが激怒して退席してしまうというハプニングがあった。

 ファッション評論家“ブルーノ”にふんしたサシャは、白い羽のついた天使のような格好で会場の上からワイヤーにつるされて登場。サシャが狙っていたのかどうかは不明だが、エミネムの顔の上に下半身丸出しのまま落下。太ももでエミネムの首を締め上げる格好となり、エミネムは窒息寸前。

 エミネムはこのハプニングをまったく予想していなかったようで、あわてて横にいたエミネムのボディーガードがサシャを振り払ったがエミネムはすでに怒りが収まらない様子! いきなり立ち上がるとそそくさと会場を後にした。その憤慨ぶりに、観客たちは笑ったり、凍りついた表情を見せたりしていた。特に、映画『セブンティーン・アゲイン』のザック・エフロンはおびえたような表情をしていたのが印象的だった。