男性から見たらどうなの!? 女子が思っている勝負下着の色はこれ! [スタイルウォーカー連動企画] | 【未来予測・世界情勢・政治・経済・金融・有事・戦争・災害・スポーツ・芸能・サイエンス等の時事情報ブログ】 http://ameblo.jp/e269/

【未来予測・世界情勢・政治・経済・金融・有事・戦争・災害・スポーツ・芸能・サイエンス等の時事情報ブログ】 http://ameblo.jp/e269/

未来の予測や時事などをブログで発信。未来予測・世界情勢・政治・経済・金融・有事・戦争・災害・スポーツ・芸能・サイエンスから身近な問題やアーカイブス(archives)まで幅広く取り上げます。

男性から見たらどうなの!? 女子が思っている勝負下着の色はこれ! [スタイルウォーカー連動企画]

トレンド×スタイルウォーカー

街にクリスマスのイルミネーションが灯り始めて、いよいよ冬のイベントシーズン到来。クリスマスまでに彼女、彼をゲットしたい人たちにとっては、今が正念場かも知れません。今回は、そんな時期の切り札とも言える(?)“勝負下着”の色についてアンケートしてみました。



 いろいろな意味で恋の駆け引きがヒートアップする今日この頃。勝負下着の一つや二つ、女子たちも用意しているかも知れません。一体女子たちは何色の勝負下着を持っているものなの? そして、それは男性陣から見て合っているのかどうか? 今回もスタイルウォーカー社「女子の法則」の協力を得て、約2000人の女子たちにアンケートしました。気になるアンケート結果はこちら。

1127スタイル

 第1位は「黒」(34%)。以前お届けした「色がもたらす驚きの心理効果 」によると、黒は老いを早めるらしいんですが、やっぱり“セクシー”と言えば黒が王道。

「自分が黒の下着が好きだから。けど、ホンネは多少傷んでても分かりづらいから」
「そりゃセクシーな黒です」
「黒はやり過ぎ感もなく、かっこいい」
「黒×ピンクとか、セクシー&かわいいがちょうど良い」
「童顔だからSexyにしてバランスとってます」
「普段から黒が多い」
「男性って黒に燃える気がする」


 第2位は「ピンク」(32%)。1位の黒と僅差となりました。ピンクが好きじゃない女子はほぼいないに等しい!?

「とにかく女の子らしく」
「ピンク好きだから、自分の好きな色でテンションをあげる」
「可愛さで勝負」
「肌より濃いめで少し薄い上品なピンク!」
「エロかわいく魅せます」
「ピンクレースは男心を掴んで放さない」
「ピンクつけてるだけで気分までかわいくなれる」


 第3位は「白」(12%)。定番の純白は“勝負”というイメージとはちょっとかけ離れるのかと思いきや、意外と計算あり!?

「やっぱり清楚な感じで、あえて白」
「彼氏が白が好きと言うから」
「何ごともやり過ぎは禁物。虚飾が一番」
「清純派っぽくしとく」
「実は男性からすると、白が1番エロい…らしい。テレビで某有名女医さんが言ってたのを彼氏が聞いて、納得したって言ってた」
「可愛くて、清純で、どんな色(彼)にでも染まれるから」


 第4位に「赤」(4%)。第5位が「紫」(2%)となりました。情熱的な色なだけに、逆に相手に引かれてしまわないように注意。

「勝負だったら情熱の赤で」
「ヒモパンとかTバックとか、エロいタイプの下着は赤が多い気がする…」
「派手にいく!」

「紫ってなんか妖艶」
「色っぽさも、可愛らしさもあるから」
「惑わしの色」


 その他の勝負下着の色にはこんなものがありました。色だけじゃないこだわりが盛りだくさん!

・アニマル柄
・パステルカラー
・常に勝負下着!
・その時に一番新しいの
・色よりデザイン重視
・キャミソールもお揃いなのが鉄則
・エメラルドグリーン
・水色
・勝負下着は相手の好みに合わせる



続きはこちら>>

関連記事