4歳女児のセクシーDVD発売 | 【未来予測・世界情勢・政治・経済・金融・有事・戦争・災害・スポーツ・芸能・サイエンス等の時事情報ブログ】 http://ameblo.jp/e269/

【未来予測・世界情勢・政治・経済・金融・有事・戦争・災害・スポーツ・芸能・サイエンス等の時事情報ブログ】 http://ameblo.jp/e269/

未来の予測や時事などをブログで発信。未来予測・世界情勢・政治・経済・金融・有事・戦争・災害・スポーツ・芸能・サイエンスから身近な問題やアーカイブス(archives)まで幅広く取り上げます。

4歳女児のセクシーDVD発売


15歳以下の女性アイドル(通称・U-15)の過激な写真集やDVDをめぐって、様々な議論がなされている中、ついに「4歳」の女の子のDVDが発売され話題を呼んでいる。

Angel-Productionより発売されたのは、
「幼稚園シリーズ・なつみ Vol.1 4歳」

さすがに4歳となると、「普通に子供ってかわいいなと思って買うのではないか?」との声もネット上では上がっている。しかし、それならば親も、こんなU-15アイドル専門ショップのDVDではなく、子役プロダクションなどに所属させ、雑誌のモデルや、CMやドラマのエキストラとして活躍させようとするだろう。

ぶんか社や、子会社の海王社のU-15DVDをリリースしてきたが、一部U-15作品の発売中止することが発表している。

しかし、その自主規制の方向とは反対に、最近では、9歳のTバックアイドルのDVDや、
小学生の股間を執拗にくすぐり、よだれをたらすシーンが含まれるDVDなど、U-15アイドルの過激化が問題になっている。

漫画やゲームでの過激な描写に対しての規制の動きは、国会議員たちの間でも話し合われている。しかし、4歳児を「性的対象」として閲覧されるDVDに出演させると言うことは、
漫画やゲームの比ではない。だいたい、4歳ではまだ本人の意思を確認できるはずもない。
そうなれば、これも一種の児童虐待と取られてもおかしくない。

警察や国会はこの現状をどう見ているのだろうか?