昨日の事、かけてないけど今日の事かくね。 | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba


フレッシュフォトセッションでした!
ありがとうございました!!!


間違えて反対方面行きの電車に乗ってしまいました(/ _ ; )
どおりで混んでると思った…
2駅過ぎてから気づきました( ; ; )






だから、帰り電車に揺られる時間がのびたわけです!
ブログ書きます( ´ ▽ ` )ノ




今日は大好きな赤澤あんなと一緒でしたー!!
photo:01


photo:02


photo:03




お察しの通り、
仲良くわいわいやっとりましたよ♡




ジェニックで一緒だった内山瑞希ちゃんも一緒でしたの(((o(*゚▽゚*)o)))

字あってるかなぁ???

photo:09



内子先生は7月からのアイドルの穴に出演されるので!
応援してあげてください*\(^o^)/*


今日はジェニックディだったのか、
小林由佳ちゃんも一緒でしたよー!
が、、、ゆかちゃんと写メ撮るの忘れてた(;_;)







差し入れもありがとうございましたm(__)m
photo:04


photo:05


開けたらこんなだったよー(@_@)
photo:06


も、も、もったなくて食べれない(/ _ ; )


写真も頂きました♡
photo:07


ニコニコ超会議の時のマサムネさま♡
しかし顔隠してんなぁ。
photo:08





懐かしいっ♡



はーい!みなさまありがとうございましたm(__)m


明日は代々木グラビアアイドル学園
という
Ustream生配信に出演致します!!

またまた赤澤杏奈、吉田佳織
と一緒なので楽しい配信になりますよ♡

http://ustre.am/U3Nb
21時~です!
是非みてくださー( ´ ▽ ` )ノ





次のフォトセッションは
☆6月26日です☆
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130626.html



その次は6月29日(土)にODAIBA撮影会です!


http://www.bluebus.jp/event/satsueikai/


撮影会是非遊びに来てくださーい*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿