天使に会うために★ | ターニャのブログ ワーキングマザー男の子2人育児

ターニャのブログ ワーキングマザー男の子2人育児

ターニャです。5歳と0歳の男の子2人の育児中。フルタイム勤務、共働き、ワンオペ育児。周りも自分の時間も大切にするにはどうしたら良いか、、、模索しながら日々を過ごしています。読書好き。

こんにちは

しばらくご無沙汰しておりました。
1人目育児が結構落ち着き、早くも息子は2歳1ヶ月になりました。

2歳児という生き物は、人間と天使の間にいるような気がして、神聖な存在に思えます。きっとその純粋さゆえにお空とも繋がりながら、人間の言葉も話し始め、まるで神様との架け橋のような存在。

今、2人目の妊娠を目指しています。先月、妊娠検査薬で陽性が出たものの、出血が起きてしまい、結局妊娠には至らず、クリニックの先生からは「超初期流産だね、おしかった」と言われました

その時は落ち込んだけど、生理が少し遅れただけだと思い直し、再度気を取り直しています。

旦那とは気持ちを共有してはいるものの、この焦るような孤独感をもっと共有できる人がいればと思い

ブログを再開したいと思います

人生最後と思われる妊活期間を楽しもう同じ想いを共有できる人と1人でもいいから繋がれたら、幸せです