今日は大学のセンター試験?
とりあえず受験関係でで学校お休み~♪♪
ということで!お友達とカラオケに~🎤
そのメンバーで遊ぶのも、
もちろんカラオケに行くのも初めてで
私は初めて遊ぶ時は基本的に
緊張しちゃうんだけどもだっけーど、
めちゃくちゃ楽しかった😂✨✨
やっぱり大学生の友達って、
すごく楽にらいられるし
素でいられるし、すごく楽しい!!
そして今日改めて、高校時代
もっと友達とたくさん遊べばよかった…
と、本気で思った😕
彼氏とか優先するもんじゃないわ。
やっぱりさ、彼氏は裏切るけど
友達は裏切らないよね。うん笑笑笑
ということで、次彼氏ができても
私は友達優先したいな😋☝️
って、思いました~!
そして!生活習慣を整えて
食生活を見直そうと思った!
食生活を変えれば、体型も変わるはず。
ほんとにデブでデブでデブでデブで…
もてたい!見返したい!
だから私はがんばるよ!
明日朝走りに行く!
よーし、やったる😍💪💪
おやすみなさい♪
NIKEMK