いちごのギモーヴ☆レッスン | Sweet3berryのおうちパティシエ

いちごのギモーヴ☆レッスン





3月はいちごのギモーヴ☆レッスン♪

男の子をお持ちのお母さんがお二人、レッスンに来てくれました。

ホワイトデーのお返しに、小分けにしておもち帰り希望です✨





カップに入れて大量生産😆





ギモーヴを冷やし固める間に、みんなでピザを作りますよ~!

生地は朝に捏ねた物を伸ばしてもらいました。

トマトソースのベーコンピザと、めんたいマヨのもち蓮根ピザ✨

生地を薄く丸く伸ばすのに苦戦しておられましたが
焼きたての手作りピザは格別❤❤❤





ティータイムにはいちごソースのレアチーズケーキをお出ししました🍰





フレッシュのいちごをピュレにして、ギモーヴにしてるので
いちご感たっぷりの甘酸っぱいもちふわギモーヴです。

生徒さんは、帰ってからアサイーのピュレで再度挑戦したとか!

アサイーギモーヴ、私も食べてみたいです✨






※4月の子供手捏ねピザレッスンは満席になりました。