ラプンツェルのキャラチョコケーキ | Sweet3berryのおうちパティシエ

ラプンツェルのキャラチョコケーキ





クリスマスイブは三女の誕生日!

今年はラプンツェルをリクエストされました~✨

私は書きやすいここたまとか、すみっこぐらしをお勧めしたけど(笑)

アイカツ!かラプンツェル、悩んだ挙げ句、ラプンツェルになったのでした。😅







塗り絵を下絵にしてチョコプレートを作ったのですが

ケーキに乗せる直前に割れちゃって💦

なんとかチョコでくっつけたけど😱😱😱
ショック大…





三女はと言うと

サンタにはDSとアイカツ!のソフト、

パパから誕生日プレゼントに自転車を買ってもらってご満悦❤

前日にお友達からサプライズでお祝いしてもらったり

お姉ちゃん達からもちやほやされて

「最高の一日!」と言っていました(笑)



ほんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう🎁🎂

生まれてきてくれてありがとう❤