2016☆ヘクセンハウスレッスン | Sweet3berryのおうちパティシエ

2016☆ヘクセンハウスレッスン






先週のヘクセンハウスレッスンで

年内のレッスンは全て終了しました!

今年も沢山の子供達が来てくれましたよ❤






去年の作品を写真にして参考になるように置いてみました。

大体のイメージを作ってからデコレーションすると

作業がスムーズに進みますよ🎵






ダイニングテーブルと、ミニテーブルに分かれて作ってもらってます。

リビングが狭いからね、皆様すいません💦

大人2名、子供6名でした。





可愛いヘクセンハウスが沢山出来ました❗



二日後にまたまたレッスン↓





この日は一人キャンセルがあったので
大人2人、子供3人でした。


今年も可愛いアイデアが沢山ありましたよ~✨


サンタさんにベルトを付けたり、マシュマロで雪だるま作ったり↑😆




子供はみんな玄関の前に道を作ります❤
可愛い❤↑






うちの三女も余ってた予備のクッキーで参戦!

真剣です😊



皆様、今年もありがとうございました❗





クリスマスの三女のバースデーケーキも作ったのでまた追ってアップしますね~✨