出張!ヘクセンハウスレッスン❤2016 | Sweet3berryのおうちパティシエ

出張!ヘクセンハウスレッスン❤2016






月曜日は、毎年恒例✨Kさん宅での出張レッスンに行って来ましたよ!

今回は午前、午後と合計30名の方に作って頂きました~✨





右下のエプロンが私↑

急遽、来れなくなった方の分を作らせて頂きました。

私のセンスでごめんなさいね笑






こちらは午後。

みなさん真剣にクッキーとにらめっこしながら作業されていました





毎回、おどろくアイデアも見れて
こちらも勉強になります。


皆様ありがとうございました❤

来週は自宅でヘクセンハウスレッスンです。