カフェロールレッスン☆ | Sweet3berryのおうちパティシエ

カフェロールレッスン☆





先週のパンレッスンの様子です。

この日は珍しく3名で
焼成時間をずらしたり少しバタバタしましたが

皆さんとっても美味しそうに仕上がりました❤




簡単なパンランチですいません💦

このあと、ティータイムで私の作った焼きたてのカフェロールを試食してもらいました♪

ご自身で作ったパンは全てお持ち帰り出来ます





仕上げにコーヒーアイシングをかける作業が楽しいです❤😁


今週予約が入っていたレッスンは台風の為キャンセルとなりました💦

悪天候はどうにもなりませんね😅

そろそろ、来月のメニューも決めないと。