4日連続!ヘクセンハウス! | Sweet3berryのおうちパティシエ

4日連続!ヘクセンハウス!




火曜日から4日連続でヘクセンハウスレッスンでした!

しかも火曜日は午前と午後の2レッスンアセアセ

三女のお友達のお誕生日会におよばれしたりと

ドタバタしましたが無事に終わりました✨

火曜日の午前は大人6名↓




皆さん終始無言で作業されていました笑
トップ画像はCHANEL好きのYちゃん作❤

午後からは幼稚園児が4名↓





次女のラブラブはスルーしてくださいね(笑)

右端の三女も呆れ顔(笑)

水曜日は小学生6名↓





長女も来年四年生になります!↑




そして木曜日は小学生3名、大人3名↓






ラスト金曜日は小学生4名でした。↓







子供達寝かせてからクッキー焼いたりするから毎日寝るの2時とかになってた~

でも、みんなとっても喜んでくれて
毎年楽しみにしてくれてるからめっちゃ達成感❤❤❤


グミの防犯カメラを付けたり、マシュマロで煙突からの煙を表現したり

子供達の沢山のアイデアが見ていて楽しかったです。

今年の自宅ヘクセンハウスレッスンはこれで終了~♪

残るは来週の出張レッスンのみ。

日曜日はクッキーの大量生産頑張ります❗





Instagramやってます♪