2015夏休み☆エクシブ鳴門 | Sweet3berryのおうちパティシエ

2015夏休み☆エクシブ鳴門




かなりさか上りますが記録として記事をアップしていきまーす。


盆休みは香川の実家へ。

さぬきうどんを沢山食べたな。また食べたい。






近所の小さなお祭りにも行った~!

そして子供達念願のスイカ割り!





ずっとやりたがってたから凄く喜んでた!

おじいちゃんの畑で取れたスイカは格別に美味しかったね❤

川遊び中なので水着です笑


帰りに徳島のエクシブに行きました。








本当ゴージャスで毎回セレブになったみたいな気分。

会員の友達のおかげです✨





部屋にジャグジー付いてるスーパースイート!

会員権いくらするんだろう…(;o;)





くもりで少し寒かったけどプールにも入りました😊

長女はパパのスパルタレッスンで大分泳げるようになった~♪





夕飯はホテルの外で海鮮を食べて





朝食はホテルで頂きました。



偶然にもこの二日後、今度はエクシブ有馬へ➡つづく。