折り込みパン☆レッスン | Sweet3berryのおうちパティシエ

折り込みパン☆レッスン





木曜日は折り込みパンのレッスンでした。

長女の同級生のママYちゃんと、その友人で私は初対面!ドキドキ…


先月のロールケーキレッスンに来てくれたYちゃんが、LINEのタイムラインにレッスン内容をアップしてくれて

それを見てレッスンを希望してくださったとか✨

ありがとう(*^^*)




今月のランチのグリルチキンのハニーマスタードソース、これが凄く好評です。

レシピを毎回聞かれます

この日も、レッスンの帰りに鶏肉を買って夕飯に作りました、ってラインが来ました(笑)



と、そろそろこんな時間!

今から小学校の授業でお菓子名人として呼ばれているので行ってきます~!