2021/08/27撮影記録 | かくてーのブログ

かくてーのブログ

閲覧ありがとうございます

汚写真量産機です
投稿頻度は気分次第です
側面表示とか好きです

日本の夏はとっても暑い

はよ冬になれ


と、お決まりの天気ネタから始まりました

多分去年も言ってるんじゃないですかね


先日久しぶりに朝ラッシュ撮影をしてきたので写真供養をします。





C4664T 東武51064F

準急 長津田行き


光線がだめですね

まあ知ったうえで行ってるんですけどね

ちなみに幕を止めようとした結果ブレブレです



A645T 東武71791F

普通 中目黒行き


7両はここで撮るべきでない(戒め)

ピントも合いません



2609レ 東武11666F+11267F

区間急行 北千住行き


シンパがいつ見ても違和感ですね



C4683S 東京メトロ8115F

準急 長津田行き


メトハチ3CLED車です

これもブレブレですね



2514レ 東武11656F+11268F

区間急行 浅草行き


ちょっと曇ってくれた方がいいですね

それにしてもピントが揃いも揃って合いませんね



C672T 東武51055F

急行 中央林間行き


東武の半直車もこのデザインだけになっちゃいましたね。

FC-LEDに取り替えてくれたら嬉しい…



2516レ 東武11436F+11432F

区間急行 浅草行き


リニ万かっこいい好き



2526レ 東武11608F+11257F

区間急行 浅草行き


東武車幕弱いの多いですよね



というわけで久しぶりの朝活でした

ことごとく汚写真でしたね()


ネタってわけではないけどいつもの光景って感じで良い記録かなぁと

本数も多くて楽しかったです