人生のひとつの節目な訳で・・・ | はやてんぐの鉄分濃いめな日々の日記!!

はやてんぐの鉄分濃いめな日々の日記!!

某高校「非公式鉄道部」のはやてんぐが気ままに更新中!
お受験に伴ってかなり更新ペースは空きますが・・・

皆さんこんにちは。

さてさて。本日、ワタクシめ大学に入学いたします。いわゆる「人生のひとつの節目」な訳です。

小学校から同じ学校に通い続けともに撮影等に行っていた某氏や学校の仲間や教師の方々、

そして誰よりも家族に支えられてここまでやってきました。

時々悩み、苦しみ、挫折の苦みを味わい「もうだめかも」と思ったこともありました。

今でもその時の後遺症的な意味でまだまだ精神的な苦痛が続いていたりする・・・

でも、今では苦痛もだんだん減ってきました。

これから始まる新しい環境にも徐々に順応していけたらと思います。

これもひとえに前述の方々のおかげかなぁと思っています。

さて、私は地元の学校ですが、某氏をはじめ他県に移り、新たな生活を始めようとしている皆様。

地元から離れての生活、これから確実に苦悩を経験することでしょう。

もしかしたらもうすでに経験しているかもですね。(都心に近付くほど苦悩する気がしますが・・・)

でも、いつでも帰ってこられる地があるのですから、辛くなったら帰ってきてもいいと思います。
(でも学校サボったりしちゃダメですよwww ォィ!!)

某氏の所には夏や冬、時間と余裕ができたらお邪魔しようかと思っていますwww

こちらに帰って来たときも撮影とかできればいいかなと思ってたり・・・

とにかく、皆新しい環境に進もうとしているのは同じ、

これからも友人として関係を続けていければと思います。

今度会うときまでに、私はどれだけ進んでいられるのか・・・。