プロンポン駅近くのフジスーパーで会社用のお土産を購入します。

バンコク滞在中、食事終わりやマッサージ終わりのタイミングで何度かフジスーパーチャレンジしてみたのですが、閉店時間が22時と意外と早めでダッシュ

結局バンコク中心地滞在の最終日にやっと入店となりました。


この象さんチョコや


ドライマンゴーチョコ


ドライマンゴー



個人的に食べてみたかったバナナ&パッションフルーツ


スナック菓子系


ドライマンゴーチョコボール的な

さすが日系スーパーマーケット拍手

日本の商品がたくさん販売されていて、見るだけでも楽しい気づき気づき


ハマってしまって時間切れガーン

ダッシュで購入してホテルに戻りました。


お世話になったホテルクローバーアソークを出て、次のホテルへの送迎バスに乗るためスワンナプーム空港へ移動🚃


空港方面に移動する🟰(イコール)帰国する、、、

くらいのテンションになりました。

もうバンコクの喧騒から離れてしまうと思うと寂しい気持ちに泣


次のホテルは空港近くのルメリデイアンスワンナプームバンコクゴルフリゾート&スパ🏨


最終日はどうしてもゴルフラウンドをしたくてマリオットボンヴォイからの予約でこちらにステイすることにしてました。


こちらの送迎バン🚐でホテルへ


空港からは車で20分程度でしたが、車がないと到底お出掛けなんて出来そうにない立地でした笑い泣き


到着時間は19時位かな。


ステキなエントランスを抜けとりあえずお部屋へ。






つづく