こちらもガイド本で知った『木先生の足裏サージ』

プロンポンの駅から10分くらい歩きます。


到着しました。




木先生とその奥様?2人で施術されているようで、木先生に当たりました🎯


1時間300バーツ拍手

よくあるあの足ツボマッサージドクロ

静止画では伝わりにくいのですが、もう悶絶笑い泣き


テレビでよく見る『いててててーっ!!!!』の施術です。

冷や汗💦

あぶら汗💦

涙💦

あまりにも痛すぎて途中で笑いが止まらなくなりましたゲラゲラ



悲鳴をあげた箇所は、木先生が身体のドコが悪いか教えてくれます。

このシートで自己チェック☑️



もうほとんどの足裏痛すぎて、もはや身体の全部悪いの?状態ダッシュ


ぷはーピリピリピリピリピリピリピリピリ

1時間が長かったーアセアセアセアセアセアセいたかったー泣

しかし施術後は足がスッキリOK

次回もやるかと考えたら、多分やる笑


ランチを食べに行きます!

後輩との最後の食事はやはりイムチャン笑い泣き



昼からビール🍻最高拍手






一通り食べたい物を食べてイムチャンにてバイバイ👋しました。




この後はバンコク中心から離れる予定のため、最後のお土産タイム!

ジムトンプソンでランチョンマットやコースターを購入。




フジスーパーへ向かいます音譜