タイ🇹🇭最大級のショッピングモール、アイコンサイアム飛び出すハート


やっと来ることが出来ましたー。

1階は水上マーケットのような屋台が並んでいます、魅力的なお店たくさんあるけどお腹の調子あんまり良くなくてスルー。


そこを抜けるとナラヤがありました。

そういえば私初日にパタヤ行ったけど何も自分土産がないなーと思い、何故かバンコクでパタヤのポーチを買うという笑


そしてアイコンサイアムで楽しみにしていたアイコンクラフト音譜音譜


可愛いグッズやお土産が沢山ありますよー。


タイのチョコレート🍫




上からの眺め


7階に上がるとタイ最大級のスタバもあり☕️



6階のテラスにはビールバーHOBS🍻

ココに来たかったのです指差し



チャオプラヤー越しにバンコクの高層ビルを眺めがらのビールは格別拍手気づき




そろそろアソークに戻ります。

帰りの船がよく分からなくて、飛び乗った船はワットアルン方向へ笑


遠まわりした?

でもこの景色見れただけでもラッキーでしたOK


晩御飯につづく