沖縄やソウルネタを挟んでおりましたが、タイ旅行ネタに戻りますお願い


やってきたのはマンダリンオリエンタルホテル🏨

ここのスイーツをお土産に買いたくて、街中のショップで覗いてみたもののあんまり種類がなく、、、いっそのことホテルに来てみましたグラサン


結構歩いて暑い🥵



何故か画像がないけど、結局街中のショップとさほど変わらない品揃え笑

お土産用のクッキー🍪と、このマカロンを購入。


奥にカフェがあったので、せっかくだからお茶しよー。


私、基本的には断然コーヒー派ですが、この雰囲気に飲まれて何故かアイスティーなんかオーダーしちゃいましたよおいで

とてもアッサリした香り高いお味でした。


席からはチャオプラヤー川の景色音符




向こうのアイコンサイアムに行きたいと思ってたらホテルから船が出てて乗せてくれました。


あ、その前にお手洗いお借りしたけど、とてもステキ💓









あっという間に到着OK

お初のアイコンサイアム楽しみー気づき気づき


つづく