クリスピークリームの自販機探すの断念し、今回もAREX近くのダンキンドーナツ🍩買って、仁川空港行きのAREXに乗り込みました。


空港には約3時間前に到着。

事前チェックインしてるのでコチラの入り口からサクサク手荷物検査へ。


空港に早めに向かった理由は、もちろんラウンジ目当てグラサン

プライオリティカード利用でスカイハブラウンジへ。


さすが世界の仁川空港。

食べ物たくさん気づき気づき気づき











アルコール類も拍手



ビビンバ作っていただきまーすお願い


ビールやらワインやら飲んで、それでも時間余ったので、もう1個ラウンジハシゴしようとしたらそちらは入り口で長蛇の列。諦めました。


諦めて良かったのが!

私、搭乗口の番号を見誤っていて(座席番号みてた笑い泣き)搭乗口は遥か彼方ピリピリピリピリ


ヤバー、搭乗口に近いラウンジを目指してかなりの距離を歩いたのに真逆やったー。

超焦りましたー。

しかもシャトルトレイン乗らんとアセアセ


いつもこんな感じやなー。

反省しました。ちようど飛行機が遅延していて助かったけども。