ダイエット薬💊を受け取り、次は肌管理。


帰国後の今、なかなかいい感じに肌再生中なので、このネタはまた改めて指差し


で、この日クリニック巡りが終わったのは17時前。

朝ごはんのビーンズビンズ🧇以降何も食べれずに施術受けまくったためお腹減ったー。


とりあえず何も調べてないので、江南の新世界百貨店まで歩いて魅惑のデパ地下を散策しまーす。


なんと日本未上陸のFIVE GUYS発見💡

ハワイで行ってみたいと思ったきり実現できなかったし、なかなか食べる機会ないので入店。

(後で知ったけど、ソウル駅にもオープンしてましたよー)


憧れのピーナッツ🥜食べ放題指差し


ドリンク飲み放題🥤


袋に詰めて渡されます。


こんな感じー、お値段20,000ウォンオーバー。


サイズ感分かりにくいですが、コレでミニサイズ笑


冷たくて全然おいちくない泣


ポテトはほぼ残しました。ごめんなさい🙏


それから行ってみたかったファクトリーストアへ。


お洋服やゴルフウェア、バック、小物まで幅広い品揃えのアウトレット的な。


特に出会いもなく



このままGO TO MALLへ初潜入。

歩き疲れるほどのショップ数でしたが、特に惹かれるものもなくスリッパのみ購入。


そろそろ明洞に戻ります。


明洞で韓国ならではの焼肉とかポッサムとかの類が食べたかったのに、FIVE GUYSの腹持ちが良すぎて微妙ダッシュダッシュ


しかもペッ注射💉のせいでアルコール禁止令出てるので、🍺飲みたくなる食べ物はあえて諦めました。

で、まさかのラーメン🍜でしめる(日本でも食べれるのに韓国で食べるラーメンはまた別格)


慌てて閉店間際のNYUNYUにも立ち寄りました。


今日の購入品


NYUNYU 2点で8,000ウォン


GO TO MALLでスリッパ2速10,000ウォン


狎鴎亭ロデオのNIKEで作ったキャップ(懲りずにまた作ってるデレデレ


emisのキャップ


オリヤン追加品


ホテルに着いたらあっという間に23時。

明日はいよいよ最終日❗️


つづく