まずは江南駅近くにあるプランエスクリニックさん🏥



開店時間ジャスト10時半に予約をしていましたが、雨宿り的に10時すぎに突撃したら既にオープンしていてそのまま受付音符

次の予定ツメツメなのでありがたやー飛び出すハート


まずはインボディで計測。

女性美人スタッフによるカウンセリング🗒️


ダイエット薬💊6週間分(マックスの量)をお願いしました。

そして気になる脂肪溶解の施術、ボディペッ注射💉の説明を聞くと俄然やる気に。

(何なんでしょう⁉️もうここまで来たからヤレるものは全部やってしまいたい衝動おいで


ボディから5箇所選ぶプランにしました。


①両二の腕、外

②両二の腕、内

③両太もも、外

④両太もも、内

⑤腰肉


パッケージプラン選択で顔のペッ注射💉サービスですって指差し

しかし、、顔はよく分からんもやもやと伝えたらボディでもいいですよ!って。


⑥両ふくらはぎ追加


で、話の流れでインスタを見て予約したことを伝えたらじゃあもう一箇所サービスしますって指差し

わーい🙌


⑦両背肉追加


(聞き慣れない情報量の多さと展開の速さに圧倒されて施術申込をしたもんで、ブログを書きながら自分が受けた内容を整理している感じです泣き笑い


先に支払いを終わらせ、院長カウンセリング。

ここでも別の女性美人スタッフさんの通訳つき。 


『あー、でもお腹も気になるダッシュ』なんて迷いつつ院長に相談するけど『それはご自身の判断で』と。

(ですよねー笑い泣き


ココで着替えて施術室に移動です。


これから先はココロに余裕なくて画像ありません。

部位毎に院長が現れ、注射針を挿します💉

それはそんなに痛くないけど、そこから麻酔液と薬剤が入って行く時が痛かった。皮膚が引き裂かれる感じアセアセ


日本人スタッフさん、状況を丁寧に説明して下さるし、院長はカタコトの日本語で励ましてくれるしなんとか頑張れましたOK


脂肪が少ないふくらはぎ🦵が1番痛いですと脅されていたけど、私的には太ももが痛かった。『多めに入れておきますね』とサービスしてもらったから??


カウンセリングであんなに悩みまくったお腹の部位、、なんと!!

院長先生が『サービスします!』って言って下さり、お腹2箇所と両脇腹まで追加気づき気づき気づき気づき気づき


もうサービスしたくなる身体だったんだろうな笑


そんなこんなで出血大サービスの施術内容、薬剤注入担当の韓国人スタッフさんが通訳の日本人スタッフさんに『お腹はサービスだったの?しかも脇腹まで?ポーン』みたいな感じで驚いていたのが印象的でした。


余談ですが、隣のベッドでは顔のペッ注射💉をしている日本人がいらして、『二重顎いきまーす、二重顎出してくださーい』って声をかけられてて、

『いやいや、アゴでいいでしょうに』って、クスクスが止まりませんでしたゲラゲラ


で、ダイエット薬💊がコレ↓

賛否両論あると思います。

この色からして劇薬っぽいし泣


ある意味韓国語分からなくて良かったかも。

理解不能な薬の説明書ドクロ


よく考えたら6週ってあっという間ですね。短期間集中ダイエット、軽い気持ちで予約したけど薬は結構お高めでした💴


結果を出さないとグッ


つづく