初日の購入品


なんちゃってモンクレTシャツグラサン

15,000ウォン


これは東大門で購入、50,000ウォンくらいのTシャツ


パールに一目惚れです♡


これは10,000ウォン、パジャマを持ってこなかったので初日から活躍OK


明洞駅地下で購入した7足10,000ウォン靴下


オリヤン初回購入品。

とりあえず今日は重ための品を中心に買ってみた。

購入したのはホテル近くの明洞フラッグショップ。2階でプレキャンペーンをやってましたー。

QRコードを読み込んで自販機にかざすとポーチが出てきてプレゼント指差し


ちなみにこのポーチ、黄色と白、このオレンジの3種でした。私的には白が良かったんだけどなー。

(3種は順番に出てきているようでした)


中身も異なるのかな?

私はこのセットでした。

スージングトナー欲しかったヤツで嬉しい🩵


次の日朝ごはんはいつものビーンズビンズコーヒーへ🧇ホテルから徒歩圏内ありがたやー。




はー、幸せです🤎


2日目の今日もクリニック詰め込んでますんで、江南目指します🚇


つづく