アジアティーク桟橋で体調を整えつつ、完全復活とまではいきませんが、そろそろ戻らないと。


またまたバイタクのおじさんを捕獲しました。

この方、日本語が喋れる方でめっちゃいい人。

結構な距離を走ってくれ、バイクで夜風に当たっているうちにようやく体力回復グッド!


ホントはホテルまでの予定だったけど、無理言ってマンゴー🥭のお店『メーワリー』経由のアソーク駅まで🏍️300バーツ。


こちらがトンローのメーワリー。

フォローさせていただいている方のブログを拝見して、必ず行くと決めてました!

(バイタクのおじさんからは『マンゴー🥭なんて、どこでも同じ!』って笑われましたけどね)




もち米&ココナッツソース入りなどもありましたが、ココはマンゴー本来の味を楽しみたい飛び出すハート

マンゴーカット1パック100バーツなり。


アソーク駅で降ろしてもらったら、マンゴー握りしめ徒歩でヘルスランドへ向かいます。




オイルを選んで(何選んだか覚えてないあせる


個室へ。






オイルマッサージ120分、1,400バーツ、6,000円しない価格ですびっくり

至福の時間でしたが、途中記憶なくしてます。


ホントっ、気持ち良すぎました。


ホテル戻って、、


Bic Cで買ったチャーン栓抜きでチャーンを飲みました笑


で、お楽しみのメーワリーマンゴー🥭

めっちゃくっちゃ美味しい😋

※私、果物大好き星人だけど、マンゴーは買ってまで食べなくていい、、感じでしたが、メーワリーのマンゴー食べてから無類のマンゴー好きになってしまいました笑


あ、このスナック菓子まで食べて🐷おやすみなさい

💤