沖縄DFSのつづき。


カルティエで時計を購入したら、DFSのポイントがめっちゃ付きましたびっくり

通常のポイントの他に担当さんから付けてもらった特別ポイント?と誕生月ポイント。


その額10万円相当びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


担当さんもビックリ‼️してた。


(旅行直前にDFSアプリのプロフィール欄をいじってて、誕生日が入力されてなかったので更新してました、入力しててよかったー指差し


しかも誕生月ポイントは初回購入時の1回しか利用出来ないらしく、化粧品💄とか購入してたらそちらで利用されてしまうとこでした笑い泣き(あっぶねー)


で、この10万ポイントどうしよう?

欲しいカルティエのピアス(現時点在庫ナシ)に使おうと思ったら、カルティエはポイント消費対象外店舗のこと。


ならば、、、

博多阪急で見て一目惚れしたフェンディのバッグ👜、買っちゃおうかなー。


ポイント使わないと2年で消滅するらしいので(絶対2年以内に来るけど)思い切って使い切ってしまうことにしました!


※数年前、ホノルルのDFSで使える300ドルチケット🎟️持ってたのに『また来るよねー』と使わないまま、、コロナ禍になり、今となってはあの時使っておくべきだったと反省してるんでね。


ポイント使って国内ショップより14万円程度安く手に入れたバッグ♡ 


そしてまたまたバッグ購入のポイントでラッピーを13,000円ほどお安く購入飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


時計を含めると総額27万円程お安くお買い物が出来ました👏