那覇空港に着いてお土産を買い終わったら、、

いつものルーチン。


キンタコ(キングタコスのタコライス)


ご飯少なめにしてもらったけど、てんこ盛り笑笑


いつもタコス🌮を食べたい!と思うけど持ち帰りだから、タコライスになるあせる


辛旨ソース2個にしたからヒーハー🔥です。


備忘録:ご飯は超少なめのチーズなし、ソースは1個で十分指差し


そしてブルーシールのアーモンドピスタチオ🍨を食べたらミッションコンプリート👍




完全食べ過ぎ🐷


今回の沖縄旅行、めちゃくちゃ美味しいパン屋さんを発見しました!


私が住む福岡はパン激戦区で、パンストックやアマムダコタンなど全国的にも有名なお店があるので沖縄のパン屋さんは正直期待していませんでしたが(ごめんなさい🙏)偶然購入できたドーナツ🍩が美味すぎて♥️

(なかなか購入できないドーナツを何も知らずに運良く購入しちゃったみたい飛び出すハート



また改めてアップしますね。


※スタバで食べました笑

もちろんスタバのドーナツ🍩ではありません。