人事異動もなさそうなので、思いつき沖縄一人旅🌺


エアーはマイルが貯まってたので特典航空券で予約。

しかし往復37,000マイルもかかりました泣時間帯によっては往復16,000マイルで行けたのですが、どうせ行くなら早朝&最終便で満喫したい♡


円安やら物価高やら、マイル消費まで改悪チーン

もう多少の賃上げでは追いつかない世の中になってきました。


沖縄でのレンタカーも楽天ポイント消費。

しかも1泊2日7,000Pちょいでした。


エアーは7時15分福岡発です。

福岡空港に着いたの6時半。余裕と思ったのに保安検査場が長蛇の列w

ヤバイ、朝だから大丈夫だろうとのヨミ、誤ったー笑


レクサスカード使って、サクララウンジからショートカット。

もちろんラウンジでまったり時間はナシですもやもや


定刻通り8時45分に那覇到着。


何故か毎回撮影してしまうルーチン。



そしてこれもルーチンで、機内で事前オーダーしたポータマを並ばずにピックアップ飛び出すハート



福岡にもポーたま何店舗かありますが、絶対に行くことはないおいで

でも那覇空港に着いたら食べたくなるんですよねー。



レンタカーを借りるため、乗り合いバスで豊見城に向かってます!


今回の思いつき沖縄旅行、1番の目的地はDFSラブ

また現地からアップしまーす。