自分の誕生日プレゼント(こじつけてます)にカルティエの時計を買おうと決めました。


福岡(あえて場所は伏せます)のカルティエショップに行ってみたけど、男性スタッフの接客スキルがイマイチ(あくまでも私の主観)で、この人からは買いたくないな、、と思いましてね笑い泣き


別のショップに行っても良かったけど、マイルと楽天ポイントと暇が有り余ってるので、思い切って沖縄DFSに行くことにしました。

事前に調べたらDFSの方が12万円も安い拍手

在庫もあるみたい照れ

ということで急遽沖縄行きが決まった、、という訳です。


ホント行動力だけが取り柄‼️


レンタカーの車中で朝ごはんのポーたま食べつつ、DFSへ直行!


11時頃到着しましたが、どこも閑散としてました。


本来ならば、この円安じゃ免税店なんか見る気にもならず、、ですが。

(先月のバンコク旅行でも免税店めちゃくちゃあったけど、全くのスルーでしたしねあせる

でもいざ買うと決めたら少しでもお得に買いたい🉐


そんなこんなで無事に購入出来ました♥️


12万円安くなった!と喜んでいたら、もっとスゴイことが起こって散財💸しちゃうことに笑笑笑


つづく。