痛恨のミスによりパタヤからエカマイまでまさかのタクシー移動笑


BTSエカマイ駅にて(2度と会うことがないであろう)タクシーを共にした男子3人とお別れしました。


そこからアソーク駅までBTSで移動。



アソーク駅に到着したのは22時を回っていました。

駅直結のターミナル21も閉店時間で大きなスーツケースを持って、夕食難民あせる


仕方ない、今日はコンビニご飯です。


ホテル横のセブンでお買い物してチェックイン。



バンコクでのホテルは利便性重視で決めました。

アソーク駅から見える程の距離にある『ホテルクローバーアソーク🏨』

レディースフロアがあるとってもリーズナブルなホテル。5泊で50,000円程でした。


お部屋に入った瞬間、独特な香水のような香りが強くて『あーチーン』っと、テンション下がりましたが、慣れてしまうと快適なお部屋でした。


バスタブ🛁がないのが残念。


冷蔵庫にはお水やジュース、コーラなどがサービスで入ってました。(画像撮るほどの余力なし笑


記念すべきバンコク一食目はなんと、日清さんのカップ麺。


フロントに電話してお箸を持ってきてもらってチップ渡しましたが、まさかのフォークイン笑


チャーンビールを買ったのにまたまた栓抜きなくて、ココはコーラで我慢。


お味は、ノーコメント。
(ハワイのラウンジで食べるカップ麺と同じ感じw麺がイマイチなんです。わたしの好みの問題ですが)

他にもお土産の参考にと気になるお菓子をチョイスしてて、大瓶ビール2本とカップ麺、コーラ、このお菓子全部でお会計は200バーツ(850円)程でした。やっぱり安い飛び出すハート


この日はハプニング疲れで早めに就寝。

購入したお菓子も食べずにバタンキューでした。


初バンコクの洗礼を受けることを知らずに笑い泣き