サンクチュアリオブトゥルースからまたまたバイタクで次の目的地ヒルトンパタヤまで🏍️


ホテルはショッピングセンターセントラルパタヤの高層階にあります。


海沿いでヤシの木🌴がハワイっぽい。


ココのルーフトップバーを目指して来ましたがサンセットには少し時間が早いから、セントラルパタヤを散策。

マッサージ店があったので入ってみよー。


足裏60分、約1,000円♡(や、や、安い)


最高に気持ち良くて歩き疲れた足が超軽くなりました👍


そろのそろで、、ヒルトンルーフトップバーHORIZONへ。


ひゃー、見てください!

最高の景色じゃないですか?


ビールはもちろんCHANG


ハッピーアワーでもう一杯無料でしたラブ









ルーフトップバー、たっぷり楽しんでビーチに降りてみました。






久しぶりのマジックアワーは圧巻でした。 


このあと悲劇が訪れることを知る由もなく、浮かれポンチなこの時の私を叱りたい。