渡韓目的のアートメイク飛び出すハート


元はといえば、友達から韓国でオススメのサロンを

教えてもらったのがキッカケで急遽ソウル旅を計画したのでしたラブ


そのサロンが君子駅すぐのzalgreenさん。


予約は15時。

余裕すぎてお茶したりしてたのに、そのあと T-monyカードを紛失→再購入したりしてるうちに予約時間を10分ほど遅れてしまいました🙏


TOMN TOMS COFFEEのビル11階にありました。
(この君子駅って聞いたことなかったけど、駅周辺はかなり都会な街でした)




博多でアートメイクした時は7〜8万円支払いしたので、かなりお安い!と飛びついて予約、なかなか希望通りの日時が空いてなくて人気のサロンのようです。

お値段は3万円前後、、

もっとお安いサロンもあると思いますが、インスタのデザインを見るとこのお値段でも納得ですラブラブ


マンションの1室のようなお部屋でしたが、とっても清潔感のあるサロン。

隣のベッドのお客さまはなんと男性びっくり

日本人なのか韓国人なのか不明でしたが、世の男性の美意識ってスゴイあせる


担当のスタッフさん、めちゃくちゃ美人さんでした❤️日本語が通じなくて、アプリを使ってカウンセリング。全くイメージを持ってなくてお任せにしました(ここ、反省ポイント泣


麻酔を塗り塗り。

※これは自眉です。ほぼ眉なし笑


途中、『〰だからコンボ眉の方がオススメ』的なコメントを携帯アプリで見せられ、よくわからないままコンボ眉とやらに(ホント私、超適当な性格😅)


寝る暇もなくあっと言う間に仕上がりました。


痛みもチクチクする程度で、辛くはなかったです。

仕上がり鏡🪞で見ると、、、。

⁉️⁉️⁉️


な、なんか短いぞ⁉️

(しかし、言葉の壁が、、何故かOK!って言ってました笑い泣きホントこの性格イヤになる😱)


仕上がり。(うーんあせる



翌日の画像。




定着してきたら、そんな違和感なくなってきました。

※次回は必ずイメージ画像を持っていきますゲラゲラ