最終日、ソウル駅のオリヤンで買ったコレ。


💩がビックリするほど出るらしい(朝からすみませんアセアセ



買ったはいいが機内持ち込みは出来ないし、自宅までは荷物になるし、、、ガーン


、、、仁川空港行きのAREXで飲んでみました。

※一応口コミなどを参考に帰りの飛行機で影響出ないことを確認済み。



プラム?味の超甘味👅(めちゃくちゃ泥味を想像してたので、ホッとしました)

でも、この甘さ、、、これだけでカロリーすごいのでは?

💩出しても➕で終わりそうゲラゲラ


で、、、


数時間後の『来るべき、、に備える』、、予定でしたが、ヤツは仁川空港に到着したタイミングで来ました。



え?早くない?


なんかお腹の調子が悪すぎて、楽しみにしていた仁川空港グルメ🇰🇷が、満喫出来ないハメに。


詳細はまたアップします。