糸島ドライブ、続編。


伊都菜彩のあとは、ずーっと行きたかったアソコに向かいました。


志摩岐志漁港先にある 

ITO HIGHLAND施設内


LAULE'A  SHRIMPさん



本場ハワイのガーリックシュリンプのお店です。






どれにしようかな〰︎グラサン



ハレイワのジョバンニと似た感じラブ懐かしいな〰︎(遠い目👀)



で、オーダーしたのは、オリジナルガーリックシュリンプ🍤


お天気はイマイチでしたが、寒さはさほど感じなかったので、テラス席を選びました。



パッカーンスター

フタ裏のALOHAが可愛いんですけどー。



はあラブ

懐かしいビジュアル🍍🍤🌺



ハワイにトリップ🌈

とっても美味しかったです!

個人的にはもっとツユダクが好きかな。

でも満足満足酔っ払い


店内からの景色はこんな感じです。



テラス席からの眺め


ゴミ箱でさえも可愛い😍