今日は朝からランニングをしようと意気込んでいたのに、あいにくの雨☂️
朝ごはんひダイヤモンドヘッドグリルのスコーンとヨーグルトを。
{F073AD4F-69AF-45CC-8598-BD2B1A3D0423}
のんびりして、午後からカハラ方面へ。

前回はザバスで行ったけど、今回はワンデー
トロリーチケットを購入。
まずは大好きなサンドイッチ屋さんのスプラウトへ。おきまりのフローターラブここのレモネードは苦手なので、隣のショップで飲み物を購入し店先でいただきました。

チキンに玉ねぎとリンゴとチーズの組み合わせ。絶対に自分では作らない組み合わせだけど、これがハマる美味しさ。途中下車する価値あり♡
しかし、やはり1人では食べきれない量なので残りはtogoにしてもらいました。
{97F369B7-E43B-4B43-B70A-16E2D2E5727E}

それから次に来たトロリーでカハラへ。

SOHALIVING、コンプリートキッチン、ホールフーズを物色。
ホールフーズで購入したジュースでひと休み。
{35383F95-B3DF-4429-BFF3-D4E80ADE88CD}


今回はファイティングイールに♡を奪われ
{EF2EEEED-7A01-4FF0-9F68-6121B9872F8B}

{B54E7348-B14C-4CA2-AB6A-F60392A709FE}
「ALOHA」と「スマイリー」を見たら買ってしまう病気笑い泣き
帰りは、セーフウェイ前で途中下車して、ランニングルーム、ランニングルート、レナーズへ。
やっぱり、カパフルのレナーズの方が美味しい。

またまたトロリーに乗り込み、ワイキキへ。
お気に入りのターコイズ、半額になってたパーカーとポーチが戦利品

ノードストロームラックにも行って、〔今回は戦利品なし〕スタバリザーブへ。
{5BDC58F6-0FF3-4955-B2D5-5B0F4B26F13F}

{865BF71A-DF69-41C3-9FD0-2E72B4DA0AA9}

カフェラテの容器、可愛すぎ持ち帰りましたラブ

高橋果実店でフルーツを買ってホテルへ戻り、お目当ての花火鑑賞です。

砂浜に寝そべって観る花火🎇、幸せ過ぎました。
{47699043-A317-4509-AE5D-B3E074B7C59C}
ビール🍺が、あったらもっと最高アップ
(ビーチで、ビールは飲めません汗
{6B2EC0BD-67C2-4D0E-92A1-CDF03C0FA33D}


今日はトロリーで廻ったけど、かなり時間ロスがあるので、ある程度観光をしている方はザバスの方が最適笑い泣き

では、おやすみなさい💤