今日は4時起きで、お目当ての波佐見陶器市、白山陶器へ
6時半に着いた時は既に長蛇の列でしたガーン

今回は入口付近のブルームコーナーをスルーして、(この時点で、ブルームシリーズはポットのみしかありませんでしたガーン)平茶碗コーナーへ直行あしあと

数年通って初めて、
{27B6CA40-ED40-453D-863A-315728C383B7}

お目当ての柄をゲットできましたラブ
煮物、果物を盛り付ける予定です♡
(しかし、目標達成のため、来年からの目的を失いました白山陶器さん、何か新しいシリーズをお願いします

今年からブルームは毎日2割ずつの出品のようで、かなり品数も少なかったようですよ。
平日が狙い目かもですキラキラ

ちなみにこちらはKIHARAさんの豆皿です
梅干しなどを盛り付ける予定♡
{B327F2CC-7803-4412-AF02-2BB5B46FEC5B}
{E06F241D-CEB3-44E5-AEBA-227993713A86}
その他、戦利品ラブ
{B69093A9-8CB0-4DD6-B2CA-18501F5C1B74}

今年の波佐見&有田陶器市は以上でした。

来週は、九谷茶碗まつりに足をのばします。
九谷青窯狙いですо(ж>▽<)y ☆