研ぎ澄ませたい | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




デグーのココちゃんの偏食知らんぷり

ココちゃん人参🥕だけ残してる指差し



今日は役立つパソコン💻講座の日

時間になるまで

復習せずに

麹の活用方法検索

玉ねぎ麹でマヨネーズ風出来るんだね


作る⁉︎仕込むのが楽しい

作って⁉︎仕込んで満足しちゃう

のをぉ

自分の作品を

さらに

素敵に美味しく

楽しもう


コレとコレを合わせても

美味しいんだって

色色試しましょうよ


鈍った五感を研ぎ澄ませたいキメてる






すべてはうまくいっている🩵






読んでくださり

ありがとうございます♪