たくさん歩きました時間稼ぎに | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



月火と雨☂️だった

晴れたので

ウォーキングへ



大池公園へ図書館オープンまで

ウォーキング

9時オープンかと思ってたら

9:30‼︎

もう少しウォーキング🚶‍♀️💨


トンボ


四葉





巣🪹が崩れたので

ツバメさん呆然?

巣🪹作ってくれるかな



今月の17日誕生日の姪っ子

ささやかですが

クレープでお誕生日お祝い

お芋🍠ペースト入りシュガーバター

チョー熱熱
お口の中火傷しそうなくらいゲッソリ
美味しかった酔っ払い



今日はヘアマニキュア
みどり🟩と青🟦ミックス
みどりが少し残ってたから

今度
色変えてみようかなあ
柔らかい感じになる様にデレデレ

考え中🤔





すべてはうまくいっている💛




読んでくださり
ありがとうございます♡